28日(日)は宮情のオープンキャンパスへ!
イベント情報2011年08月23日
8月最後のオープンキャンパスを28日(日)10時より開始致します。
只今お申し込み受付中です!ぜひみなさんも下記の様な体験にお越し下さい♪お待ちしております。
21日のオープンキャンパスでは、たくさんご参加いただき
また、多くの感想を頂きました!ありがとうございました。
体験入学感想の一部をご紹介致します。
○今日は電子カルテを使ってみました。医療事務についていろいろな話が聞けたり、
患者接遇についてなど大切なことを教わることができてとてもよかったです。
○患者さんの知らないところで、電子カルテの様な事が行われているのだと初めて知りました。
○学校や先生方の雰囲気がよくて、緊張していましたが楽しく過ごせました。
○初めての作業だったので少し不安でしたが、なんとか完成させることができて楽しかったです。
○今回は初めて参加したのですが、とても面白かったです。また、プログラミングにもふれることができ、
これからの将来に向けての参考にしたいと思います。