今日の宮情

オープンキャンパスを開催しました!

昨日オープンキャンパスを開催しました!

たくさんの高校生に参加していただき、興味のあるコースで体験してもらいました。
ご参加いただいたみなさま、有難うございました!

感想を少しご紹介します!

自分の興味のある分野の体験ができた。よりこの学校に進学したいと思いました。
情報系:日本語でプログラミングをしてみよう!に参加)

POPを初めて作って色の塗り方など勉強しました。すごく楽しかったです。
ビジネス系:POP広告をデザインしてみよう!に参加)

先生が明るくてとても楽しく過ごせました。言葉をかぶせてしゃべるのが初めて
だったけどとても楽しかったです。
芸能系:言葉のリズムに参加)

体の名前を覚えたりするのは難しそうだった。生徒と先生が仲良さそうで楽しそうでした。
医療事務系:医療費を計算してみよう!に参加)

初めてカメラを使って映像を撮りました。ズームしたりする所が難しかったです。
映像のこと色々知れて良かったです。
プロデューサ系:校内を撮影してみよう!に参加)

ペープサートがとても楽しかったです。新聞紙1枚で色々な遊びができるので凄い
と思いました。先生たちが優しくとても分かりやすかったです。
保育系:新聞紙で遊ぼう♪に参加)

次回のオープンキャンパス6月21日(日)です!

友だち追加数

カテゴリー
アーカイブ
無料でお届け

詳しいコースの紹介、先輩たちの声など、「宮崎情報ビジネス専門学校」の情報が盛りだくさん。

資料請求する
お電話でのお問い合わせ
0120-53-1030
よくあるご質問 お問い合わせフォーム オープンキャンパス