今日の宮情

オープンキャンパスを開催しました!

7月25日(土)にオープンキャンパスを開催しました!
たくさんの高校生にご参加いただき、最後には抽選会も行いました!
今回はスタバのカードと文房具!
何が当たったかな!?

参加者の感想をご紹介します!

保育系:「クローバーリースを作ろう♪」に参加
先生方のサポートでリースを作り上げる事が出来ました。初めての参加でしたが、先生や先輩のお話や読み聞かせ体験などとても楽しい体験になりました。これから保育の事を勉強していきたいです!(鵬翔高校・女子)

ビジネス系:「カラーコーディネイト」に参加
2回目の参加です。初めてカラーコーディネイトをしました。自分に合う色がよく分かり自分の好きな色と異なるということを学ぶことができました。今後の買い物の参考にしたいです!
(日南振徳高校・女子)

医療系:「コーディングをやってみよう♪」に参加
非常に楽しく学科情報を知ることができました。(佐土原高校・女子)
初めて医療系の授業を受けてみたけど、楽しかったです。宮情に入学したい!と思いました。
(鹿屋女子高校・女子)

システムエンジニア系:「ゲームをプログラミング!」に参加
最初は全く分かりませんでしたが、先生の話を聞くことでやり方が分かり楽しくプログラミング出来ました。(宮崎第一高校・男子)

芸能系:「「ハウルの動く城」を皆で演じてみよう♪」に参加
初めて参加させてもらってとても楽しかったです。先生と個別にお話しさせていただいて、とてもためになりました。(富島高校・女子)

プロデューサー系:「人物撮影におけるサイズや構図・アングルについて勉強しよう」に参加
撮影した映像が見れて、色々分かってよかったです。(宮崎日大高校・女子)

次回は8月22日(土)!
また抽選会も行います!お楽しみに

友だち追加数

カテゴリー
アーカイブ
無料でお届け

詳しいコースの紹介、先輩たちの声など、「宮崎情報ビジネス専門学校」の情報が盛りだくさん。

資料請求する
お電話でのお問い合わせ
0120-53-1030
よくあるご質問 お問い合わせフォーム オープンキャンパス