お知らせ

新型コロナウィルス感染防止対策について

宮崎県内では新型コロナウィルス感染に伴い、県内全域を対象とした「感染拡大緊急警報」が継続しております。そのため不要不急の外出自粛や3密の回避など「新しい生活様式」の実践に基づく感染防止対策と一人ひとりの意識ある行動が必要となります。そこで、感染防止のために以下を徹底しております。

1.学生並びに教職員には、県外への往来が必要な場合に届け出をさせております。
2.家族に感染者あるいは感染の疑いのある人(濃厚接触者等)がいる場合には登校を控えていただきます。
3.登校時に必ず検温及び健康チェックを実施し、発熱や倦怠感、せきなどの症状があれば登校を控えていただきます。
4.来校者の方々にはマスク着用、手指消毒、検温の徹底をお願いしております。
5.手洗いやアルコール消毒の徹底、3密(密集、密接、密閉)の回避、毎日複数回定期的に授業終了後や清掃時間等にドアノブやエアコンスイッチ、エレベータ操作ボタンなどの共有物を消毒いたします。

※登校に不安がある場合は、担任までご相談ください。

カテゴリー
アーカイブ
無料でお届け

詳しいコースの紹介、先輩たちの声など、「宮崎情報ビジネス専門学校」の情報が盛りだくさん。

資料請求する
お電話でのお問い合わせ
0120-53-1030
よくあるご質問 お問い合わせフォーム オープンキャンパス