今日の宮情

卒業生が遊びに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノ②

昨日、またまた卒業生が遊びに来ました♪~♪ d(⌒o⌒)
9年前に卒業した、俵 美樹さん。
現在、古賀総合病院で精神保健福祉士として勤務しています。
昨年の東日本大震災後、岩手県釜石市で住民の心のケアを行った一員の一人です。

彼女のこれまでの道のりはというと・・・
本校を卒業後就職しましたが、また勉強したいということで、九州保健福祉大学の3年生に編入しました。本校の2年制学科を卒業したので、単位を認定され大学3年生に編入できたのですよ!
そして先ほども言いましたが、古賀総合病院で精神保健福祉士として働いています。

でも、勉強熱心な彼女!現在、姉妹校の宮崎福祉医療カレッジの通信で社会福祉士の資格取得に励んでいます。

勉強するという意欲を持ち続けること。素晴らしい!見習いたいですね!!

さらなるスキルアップに励んでくださいね!
またいつでも遊びに来てくださいね\(^▽^)/

☆写真は、左から小牧先生、樋口先生(当時担任)、俵さん、黒木綾香先生、黒木智美先生
 実は俵さん、綾香先生、智美先生は本校の同級生。(ёё。)(。ёё)。

カテゴリー
アーカイブ
無料でお届け

詳しいコースの紹介、先輩たちの声など、「宮崎情報ビジネス専門学校」の情報が盛りだくさん。

資料請求する
お電話でのお問い合わせ
0120-53-1030
よくあるご質問 お問い合わせフォーム オープンキャンパス